HeyCHのブログ

慢性疲労のへいちゃんです

志村けん死去

本日2020年3月29日に志村けんさんが死去されました。
新型コロナウイルスによる肺炎が原因という事です。
24日にECMOを装着したという事を聞いた時からやばそうだなぁ、とは思っていましたが、
志村のことだから「だいじょうぶだぁ」と思っていました。

もう志村を見ることができないのかと思うと、
ばあちゃんが死んだときよりも小さいですが、悲しくなりますね。
久しぶりに目に涙を浮かべてしまいました。

家の両親も、肺炎病歴有りと、糖尿に心臓を患っている2人であるため、
しっかり新型コロナウイルス感染予防に努めていきたいと思います。
(病院行くとき以外引きこもりニートなんで大丈夫だと思いますけどね。)