HeyCHのブログ

慢性疲労のへいちゃんです

ゲーム

今週のお題「ゲーム」

という事で、ゲームですか、ゲーム、ゲーム。

最近は全くしていませんが、体調がよかったときはゲーマーだったんですよ。
MinecraftにFallout4やTerraria等、長く遊べるものが好きです。

上にあげた3つともクラフト要素があり、建築や武器等を作って敵と戦います。
それぞれ1000時間以上やってると思います。
Fallout4にはストーリーもついていて、やり応えが半端ないです。

また、各ゲームとも、MODと呼ばれる、アドオン的なゲーム拡張を有志の方が作っていて、
それを入れて遊んでも便利になったりして、非常に楽しいです。

自粛して家にいるんではなく、自主的に家でゲームをするのも良いかもしれません。