HeyCHのブログ

慢性疲労のへいちゃんです

新生活が捗る逸品

#新生活が捗る逸品 という事で記事を書けばAmazonのギフト券がもらえるかも?という事で書いてみたいと思います。

まずは、日本人の心「味噌汁

こんな感じの「徳用」が良いですね。

次に、世界の親友「スパゲッティ

味なんて大してわからないので安いのが良いですね。
(まぁ麺類なら何でもいいと思います。)

何でこの2つを上げたか?
何故かって、できるんですよ、あれが。


そう…

ミソスープスパゲッティ

作り方
  1. 鍋に水を入れます
  2. 塩を入れずにスパゲッティを茹でます
  3. 茹で上がったら、鍋の余分なお湯を捨て、味噌汁を入れます(野菜等の具をプラスすると贅沢)
  4. 完成!


僕がお勧めしても、誰も試してくれないんですが

  • すごくおいしい
  • 簡単
  • 安い
  • 味噌汁なので健康にも良い(※個人の感想です)
  • 洗い物は鍋だけ

1人暮らしでやらない理由がありません!ぜひお試しあれ!