HeyCHのブログ

慢性疲労のへいちゃんです

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

わたしの部屋は汚い。
今でも大学のときの引っ越しの荷物がそのままになっている。
向かい側にはブラウン管のテレビと小型冷蔵庫の段ボールがぽいぽいしてあり、
その横には衣類を入れた段ボールが3段積み重なっている。

何故掃除をしないかと言ったら、誰も困っていないからで、
これからきれいにするつもりもない。(体力的にも無理)

慢性疲労の原因はもしかするとこういうところにあるのかもしれない。
が、もう手遅れだ。慢性疲労になったらもう何もやることができない。
こうしてブログを書く事も凄まじい疲労を伴っている。

何とかならねぇかなぁ、と思いつつ何ともならない今日でした。