HeyCHのブログ

慢性疲労のへいちゃんです

おうち時間

お題「#おうち時間

わたしは慢性疲労で動けないので、YouTubeを見るくらいしかしていません。
YouTubeもニコ生からぱくってきたRTAの動画(3時間とかあるやつ)を主に見ています。

RTAなんでストーリーも何もわかりません。
ですが、システム面はだいたいわかるので、ゲームをやりたい人にはお勧めできるような気がします。
(もちろんエンディングまで録画されているので最後までは見ないほうが良いですが)

最近は動画を見ることすらきつくなってきているので、
こうやってブログを書いたりだとか、プログラミングしたりだとかに移行しつつあります。

プログラミングは、何か作りたいものさえあればいくらでも時間を費やすことができるので
暇つぶしにももってこいです。
(まぁやりたい事がないので詰まるんですが…)

今度、今行っている小さい病院からでかい病院に変えようと思っているので、
それで何か変わればいいな~と考えています。